00/05/05
 
この前、とってもいいのかなっ?てことありました。
  
とにかく有給使いまくるOLさんがいるんです。
  
そりゃ、有給ですから基本的に使ってもらっていいんですけど・・
   
でもさ、みんなが休みたい日って、おんなじなんだよね。だいたいさ。
   
けど、この日、休むと人手が足りなくて大変だろうと
  
口には出さないけど頑張っちゃうOLさんが多い中、
   
2名ほど、思いっきりやってくれる娘がいるんだわ。
   
それも、1度や2度じゃないんだ。
    
こういうのって、育ちだよ。
    
少しばかりの優しさ、譲れる気持ち、仲間に対する思いやり
  
かけらもないやつがいる。
    
たまたま、有給で話してるけど、
   
日常、こーいうやつらって
     
いろいろな場面で、自分を通すんだろうね。 
     
お嫁に行って、いいとこ3年だろうな。
  
そういうのってあるんだよ・・・