00/06/07

可愛そうに何も言ってもらえてないOLさんがいる。
   
いじめ?違うんだな〜。
  
チヤホヤされつづけ、30過ぎちゃったような人。
  
そんな人って、男性に甘えるのがとってもうまい。
  
ある程度、上層部まで意思が通るルートも持っている。
  
(どうやって作ったかは深追いしないどこっと)
   
OL仲間にはおもいっきり評判悪いのに
  
何故か、男性上司にだけ可愛がられてる。
   
何かあったりしても、そのOLさんのためにならない
  
ホローや、慰めをいれてしまうおとぼけ男性社員もいる。
  
ほんとのこと、全然言ってもらえてないんだわ。
      
また、そのOLさんは仕事を大変そうに見せる技も持ち合わせている。
   
まわりのOLさんも色々、気を使ってあわせてる。
      
ばっかみたい〜!