00/06/09
     
どうやってもうまく付き合えないOLさんがいる。
   
かれこれ2年ほど一緒にいる。
    
歩み寄れない変な距離感がある。
    
比較的、低年齢のOLさんの扱いはとっても難しい一面がある。
    
たまたま、とっても気の強いOLさんなんだけど
     
だいぶ、甘やかされて育ってきたみたい。
    
今まで、思い通りに事がはこんでしまう
     
恵まれた環境で育ってきた感がある。
     
社会に出て、思うとおりにならないことがあるらしく
    
何かしら反抗的に接してくる。
    
そんなことの受け応えやらしてたら
    
とうとう譲れない線まできてしまったようだ。
   
正直、ルールが通用しなくなってきてる。
     
そんなに暇じゃねーぜ。
   
ほっとこ。
    
残念だけどね。