00/06/13
       
ミスも繰り返されると疑っちゃうよっ。
   
OLさんて、私的な部分での動揺が、もろ
  
仕事に反映されることが多いんだわ。
    
たださー、そういうのわかるんで
  
ミスは憎むけどその本人にはあんまり、くどくど言わないようにしてる。
    
上司が他でとやかく言われ、
    
本人に伝わるのは、やんわりと。
     
部長やらに厳しく問われたところで過ぎたこと。
    
マイナスに作用するだけだもんね。
   
そんな中
   
年がら年中、動揺しているOLさんが存在するのも事実です。
   
こればっかしは、根本を疑ってしまいます。
   
確かに仕事だけでなく、生活、行動に渡って
   
不安定さが見え隠れしてます。
    
そんなOLさんには
   
何か大事でも起きなきゃいいなと思う今日、この頃です。