00/02/20
   
ここ、数年、写真にハマッてしまった。
 
アウトドア好きだったので(今でもそうだけど)
 
いろいろな場所へ出掛けるうちに、きれいな景色を撮るようになってた。
 
最初は撮れればいい、写真を見て、ここ行ったんだな程度で済んでたんです。
 
しかし!!
 
何時の間にか写真その物のクォリティを追求するようになってしまった。
 
写ってるだけじゃダメ。
 
空気感まで伝わってこないと満足出来なくなってしまった。
   
ニコンF3をずっと使ってはいたんだけど
 
去年、素人のくせにF5を買ってしまった。
  
なんだけど・・・
  
旅行に行くとき、小さいの欲しいな〜って思って買ったコンタックスTVSVで
 
カールツァイスレンズの凄さ、透明感みたいのを知ってしまって
 
さ〜、大変!!
     
コンタックスAX買ってしまった。(レンズも3本ほど一緒に)
  
やっぱ、カールツァイスレンズは凄かった。
 
高いけど、納得出来る!!
   
写真って、その、一瞬を切り取るんだし、二度と同じ光景はないんだから
   
満足出来る道具を手に入れられてホクホクしてます。
 
でも、やっぱ、大馬鹿野郎かも知れない?