00/02/22
 
「 カメラの話 」
  
もうすぐ、CanonからEOS−1Vが発売される。
  
もう、カメラというより電化製品に近い。
  
こんなの使いこなすなら、パソコンの方がはるかにわかり易いと思う。
  
それぐらい、最新のカメラは電子技術が詰まってる。
    
EOS−3も凄いと思ったけど、
  
ハイスペックだよな。 
  
使う人が使えばやっぱり、あの複雑怪奇な操作系も
 
使いこなしてしまうんだろう。
  
カメラ小僧と呼ばれる人達も使うんだろうな。
  
こういうの嫌いなほうじゃないんだけど
 
何か手におえない気がしてきた。
   
(買うつもりは全然ないけど)
  
NikonF3みたいに丈夫で長持ち、操作系はとってもシンプルみたいなのが
  
なんとなく、心地いいみたい。
 
ちなみにF3は、買ってから今年で15年目になります。
  
今でも、全然、現役です。