00/03/28
 
いよいよ出ましたね。EOS1V。
   
もう、手元にある方いらっしゃいますか?
  
やっぱ、複雑怪奇な設定ですね。
   
使いこなせそうに無いわ。(買いませんけど・・・)
    
でも、キャノンのレンズ構成はとっても羨ましいです。
  
今、NikonとContax使ってるんですが
  
これがあったらな〜なんてレンズ、キャノンにはたくさんあります。
   
ただし
   
雰囲気を写し出すにはカールツァイスです。
    
あの、艶っぽさ、知ってしまうとドツボにはまります。
           
風景や、ポートレートが主な被写体なんで
      
1秒間に10コマも撮れちゃうようなカメラ、私には必要ありません。
   
それ以前に使いこなせません・・・
   
スペックでF5は買ってしまいましたが
    
いかんせん、持て余してるのが事実です。
  
今度出る、F80くらいがほんとは使いやすいのかも知れません。
      
あの〜?  
 
レンズって宝石みたいに高いですよね。
       
女性が指輪欲しがるのも少し、理解できそうな気がします。
 
何十万もするレンズ、使わなくたって確かに写真は撮れます。
    
どちらも自己満足で終わるような代物です。
       
指輪なんてどれも同じに見える・・
    
きっと、レンズにも同じことが言えるんだろうな〜。