00/01/11
 
変化を受け入れる事ってなかなか難しいものです。
 
会社の体制しかり、若年層の考え方だとか。
 
特に20代前半の人の考え方、気になってます。
 
やりたい、やりたくない、はっきりしてます。
 
ある意味、正しいと思います。
 
自分にプラスにならないことはしない
  
誰かがやるだろう。
 
そうです。誰かがやります。
 
そんなところに、昇進やら組織なんてものは存在しません。
 
彼らには必要ないんです。
 
将来よりも、現在重視、しょうがないと思います。
 
希望の持てるやりがいのある職場
 
あんまり存在してませんものね。
 
社会自体がそうだもの。
 
これは変化として真面目に受け取らなければならなくなるでしょうね。