00/02/13
 
異業種の知恵、取り込んでますか?
 
また、環境はありますか?
 
いよいよ、インターネットの時代、到来です。
 
電話60年、ラジオ38年、テレビ13年、携帯電話8年
 
これ、一般に普及するまでの時間だそうです。
 
じゃ、インターネットは?
 
なんと!!4〜5年だと!!
 
メディア上、最速で普及しそうですよ。
 
さあ〜、どうします?
 
何か仕掛けなくていいですか?
 
そんなこと言ったって何していいかわからない?
 
そうでしょ、そうでしょ。
 
人参ぶらさげたはいいけど・・・・なんて状況やばいよ!
 
新しいビジネスチャンスが転がってるんです。
 
新しい顧客やニーズが座ってても開拓出来ちゃうんで〜す。
 
既存の仕組みに次世代の姿、見出せますか????