00/02/24
 
正しい、ふざけ方?って出来ますか?
  
最近、いい大人が、些細なことで警察のごやっかいになるケース
 
増えてますよね。
  
そこには、「真面目すぎた時間」を過ごしてきたからこその
 
逸脱が見て取れるんです。
  
ようは、へたなんです。(私もですが・・)
  
今時の20代、危ないことも、ギリギリの線も
 
スマートにこなせる技量があるんです。
    
ある意味、明るい陰湿的な傾向とでも言っておきます。
  
社会があまりにもいろいろな事象を受け入れてしまう環境なんで
   
そこに、おじさん達がいけてないんです。
  
どこに線を引くか?明らかに悪さのボーダーは上がってます。
     
女子高生の方が、数段上を行ってることも
  
次第によっては多いですよね。
   
すべて、勘だと思うんです。
  
やばいことへの防御、彼らには臭うみたいですよ。
        
普通って、どこら辺なんでしょうか?