00/06/08
       
やられたよ。
   
あれだけOLさんの前ではかっこよく話してたのにさ。
    
絶対、君の移動は無いって言ってたじゃん。
    
何かあったら俺が社長に言ってやるみたいなことまで言っておきながら。
    
いざ、OLさんが配置転換になったら
  
俺に、XXXさん、移動になったから言っとけ。
   
おいっ!て〜げ〜にしろよ。
     
移動先が、社内でもあんまりかんばしくない部門なんで
    
だれも行きたがらないんだわ。
     
しかしな〜、こういうのはさ〜
  
自分で言ってくれよな。
    
わざわざ、俺を介在させんなよ。
    
しょせん、OLさんの前ではいい上司を振舞うニセもんだったか。
    
偽善者上司には偽善者部下で立ち向かってやる。