筆者からのメッセージ  
信州山歩き地図
北信編・東信編
好評発売中
 

信州山歩き地図の題字を額に入れました。
2013年6に、「信州山歩き地図」の北信編・東信編を出版しました。
 初めての出版なので、どのような本ができるのか心配でしたが、私にとっては、上出来かなというか、実力的にこれでいいのかな、こんなモンかなと思いました。
 
 私の山歩きの備忘のために描き始めた、イラストというかマンガのような本ですが、手にとってご覧いただければ幸いです。

 
 題字をお願いした川村龍洲先生のお陰で、表紙に迫力が生まれ、重厚な感じがしています。感謝です。このたび題字を額に入れて、自宅に飾りました。
 東北信編は、

  
● 北信地方=25山34コース
  ● 東信地方=28山40コース
  ◆ A4版、159ページ、1800円+消費税
  ◆ 信濃毎日新聞発行


● 問い合わせ先
 026−236−3377
 (信濃毎日新聞出版部へ)

 

[信州山歩きマップへもどる] [筆者からのメッセージ目次へ] [初めてアクセスした方へ]