Autodeskマスター試験
申し訳ございませんが、現在、実施しておりません。
直接来校でのお申込み
@試験日時の空席予約をお電話でお済ませ下さい。
試験座席のご予約・試験日時を確定させて頂きます。
A窓口にて、受験料金をお支払ください。
※受験票の発行は致しません。
※試験を初めて受ける方は、受験者登録を弊社で行なえます。
登録をご希望の方は、受付時にお申しつけ下さい。
※(お願い)申込と受験料の納付、会場の下見をかねてご来校する場合は、
お電話にて、一度弊社へご連絡の上、ご来校ください。
お電話でのお申込み
@お電話にてご希望の試験日時をお知らせください。
試験日時を確定いたします。
A試験日時を確定するにあたり、試験を受けるにあたって必要なお名前・ご住所などを お聞きいたします。
5分ほど時間を要しますので、余裕を持って、お電話ください。
お電話の後、受験料金を下記お取引口座に申込締切日までにお振込下さい。
B弊社担当者が入金確認いたします。お電話にて入金完了と試験申込手続の完了を
お電話にてご連絡させていただきます。
※お振込の際、振込人名義は必ず「試験申込者のお名前」でお願い致します。
※お振込手数料は、お客様ご負担でお願い致します。
※領収書の発行を希望される方は、必ず、試験申込時にお知らせください。
メール、FAXによる試験申込は受付けておりません。ご了承下さい。
受験料金一覧 |
|
---|---|
試験名 | 受験料 (税込) |
CADベーシック | 2,000 円 |
AutoCAD オペレータ | 10,000円 |
Autocad マスター | 一般申込 12,000円 団体申込 9,600円 |