★ 
I N F O R M A T I O N ★


1982年11月に開店以来 36年間営業をしておりましたヨーロッパさるんは

2018年12月10日に営業終了 そして12月20日に店舗引き渡しを済ませました

閉店告知以来たくさんの方たちに訪れていただき暖かいお言葉などをいただき毎日が感動の日々でした

閉店のお知らせがいきわたらずお迷惑をおかけしておりますのを心苦しく思っていますが何卒御容赦のほどを・・・

これからはみなさまといつかどこかできっとお逢いできるのを楽しみに日々大切に過ごしていきたいと思っております

ありがとうございました


● メールアドレスをご確認ください


あたらしいアドレスは saloon@mx1.avis.ne.jp ですのでご注意ください

――――――――――

ブログ ✿フォトな日々✿ は引き続きおたのしみいただけます


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



EUROPE  SALOON  home   -  zakka today - zakka list - photo blog - photo GALLERY   -   about us - contact us

Copyright (c) 2000-2020 EUROPE SALOON - All rights reserved.
このウェブサイトに掲載されているすべての記事・写真などの無断複写・転載等を固く禁じます。