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【CONTENTS】

  更新日:令和4年11月16日
スポーツ施設予約状況
文化施設・宿泊施設予約状況
施設予約方法
センター利用許可に関する書類 (申請書、減免申請書等)
新型コロナウイルス感染症対策に関する書類(体調チェックシート)

ご注意@:「PDFデータ」をご覧頂くためには、Adobe Acrobat Readerが必要になります。

ご注意A:スマートフォンで予約状況(Excelデータ)をご覧いただく際には、
ご利用のスマートフォンの設定状況によりますが、「マイクロソフトエクセル」のアプリが必要になります。

●スポーツ施設予約状況 
★R4年11月〜R5年2月スポーツ施設予約状況 → 予約状況(エクセル)
☆11月15日現在のスポーツ施設の予約状況が確認できます。
★施設予約状況の表示記号について
 ・「○印」、「△印」、「×印」は団体状況予約状況を示す表示であり、予約をしない個人利用はできます。
※ただし個人利用の場合、障がいのある方及びその介助の方を除く障がいのない方は、障がいのある方等の利用を妨げない範囲内でのご利用となるため、当日の施設利用状況によっては、ご利用ができない場合がございます。ご承知おきください。
 ・「網掛け×印」は団体貸切りや休館日もしくは閉館時間以降等であるため、ご利用できないことを示します。

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●文化施設・宿泊施設予約状況 
★R4年11月〜R5年2月文化施設・宿泊施設予約状況、
  R4年11月〜R5年5月ホール予約状況 →  予約状況(エクセル)
☆11月15日現在の文化施設および宿泊施設の予約状況が確認できます。
★施設予約状況の表示記号について
 ・「○印」「△印」は、空き時間があることを示します。
 ・「×印」「網掛け×印」は、ご利用できないことを示します。
 ・「/印」は、予約期間外であることを示します。

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●施設予約方法
★施設予約状況は、毎月1日と15日(休館日の場合は翌開館日)に更新します。
☆現在掲載の施設予約情報は次の情報更新までの間、団体の予約またはキャンセル等により予約状況が変更になる場合がございますので、予約の際は必ず事前に電話・FAX・メール等にて予約状況をお問い合わせの上、お申し込みください。
なお、予約可能な期間は下表のとおりです。

施設名  障がい福祉関係団体  障がい福祉関係団体以外の団体
サンアップルホール 利用日の6ヶ月前の月の初日から
利用日の7日前まで
利用日の3ヶ月前の月の初日から
利用日の7日前まで
その他の施設 利用日の3ヶ月前の月の初日から
利用日の前日まで
利用日の1ヶ月前の月の初日から
利用日の前日まで

★各施設で定められた予約開始月の予約が重複している場合は、予約受付開始月の7日(7日が休館日の場合は翌開館日)の15時より施設予約の抽選会を行います(受付締め切りは抽選日前日正午必着分に限ります)。
その後は先着順にて予約を受け付けます。
☆予約後、1週間以内に利用許可申請書を提出してください。利用許可に関する書類より様式をダウンロードし必要事項をご記入の上、郵送、FAX、メールまたはセンターまで直接持参にてお申込みください。郵送、FAX、メールの場合は、必ず着信確認をしてください。
FAX、メールでのお申込みの場合は、原本をご持参ください。
☆宿泊施設の予約は、利用日の3ヶ月前の初日から利用前日の17時まで(利用前日が休館日の場合は、休館日前日の17時まで)にお申し込みください。

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●センター利用許可に関する書類

★利用許可申請書
 
・予約申し込みの際は利用許可申請書を2部作成の上、1部はメール・FAX・持参等で予約後近日中に提出してください。もう1部はご利用当日、受付に提出してください。
 ・こちらからダウンロードしてください → 1日分(PDFエクセル)、複数日分(PDFエクセル

☆利用料減免申請書
 ・障がい者福祉の向上を目的とする団体がその目的のため施設を利用する際、利用料の減免を申請することができます。予約後に利用許可申請書とともに提出してください。
 ・こちらからダウンロードしてください → 利用料減免申請書(PDFエクセル
●新型コロナウイルス感染症対策に関する書類

★体調チェックシート(団体用)
 
・現在、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、館内入口にて体調チェックを実施しております。
  団体でご利用の際は、体調チェックシートにご記入の上ご利用当日に提出してください。
 ・こちらからダウンロードしてください → 体調チェックシート(PDFエクセル

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【お問い合わせ先】
 長野県障がい者福祉センター
〒381−0008長野市下駒沢586

026-295−3111  026-295−3511  sunapple@avis.ne.jp
※携帯電話、スマートフォンでのメールの際、サンアップルからのメールが届かない場合は、契約されている各携帯電話会社側の迷惑メール設定により、届かないことが考えられます。迷惑メール設定変更がない場合、サンアップルからのメールは届きません。
 お持ちの各携帯電話会社のEメール設定変更の手順でサンアップルからのメールが受信できるよう、変更をお願いします。

 メール送受信の設定変更が難しい場合はFAXもしくはお電話でのご連絡をお願いします。



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