土肥・雲見ファンダイブ

2010年5月3日

3日は土肥にある、THE101というダイビング施設に行きました。
前日、浜名湖ガーデンパークで、インプレッサのオフ会があり
そこから、移動し沼津のホテルで泊まっていたの。

ということで、沼津のホテルを7時20分ごろ出発し土肥へ。
予定より1時間も早く到着したけど、みーさんも来ていました(^_^)

まずは、プールでリフレッシュダイビング。

半年ぐらい潜ってなかったんだけど、結構忘れていたね。。。
なんとか、思い出してきて1本目終了。

次は海でファンダイブ。
久々の海で、ちと緊張したけど楽しかったね。


くまのみ


沈船とか。

写真を撮りながら潜ってました。
ウエットスーツだったので寒かったぁ。。

そのあと、お昼を食べて、近くにある、恋人岬へ。
恋人岬なんてあること知らなかったよ。
結構混んでた。。

左側って。。。ぐわし?

ちょっと見てまわり、THE101へ戻って器材を片付けて
私は、沼津のホテルに戻りました。
土肥から沼津のホテルまで2時間半ぐらいかかった。疲れた。

翌朝早いので、早めに就寝。
4日へ続く。