土肥・雲見ファンダイブ

2010年5月4日

4日は、雲見でした。

集合場所は、4日に泊まる雲見にある民宿の駐車場に7時。

ホテルから80キロぐらいあるんですけど?
そんなことも言ってられないので、4時半ごろ出発。

途中のコンビニで、朝食におむすびを食べ、6時半ごろに集合場所の民宿に到着。

そしたら、ぽっぽさん、しじみちゃんとお姉ちゃんが到着してました。
挨拶をして、その後、みーさん到着。

そして、車をちゃんとした場所に止め・・・

こんな急なところで、フロント部分の地面との隙間は5mmほどしかなかったよ。。

さっそく、1本目。
雲見はボートダイブでした。

潜ったところは、洞窟。

こんな感じのところでした。綺麗でしょ

なんか、洞窟の中では、いろんなところに、ぶつかってました。。下手だよね。

この日は、3本でした。
ただ、ぽっぽさんと、しじみちゃんは、ナイトスペシャリティの講習があるため、もう1本。
私は、見学。

ここの民宿は温泉だったので良かったです。
ほかには、夕食。


たい


あわび


伊勢えび

豪華ぁ!

満足満足

そんで、この日は終了。

5日へ続く。