2006青森ねぶた

8月2日は7時ごろ起床。
朝食を8時ごろに食べ、チャリティーオークションのお金を寄付に行きました。
すごくいい天気で暑い!


そのあとは、十和田湖へ5人で行き、十和田科学博物館を見学したり
なぜかボートに乗りました。

なんか後ろに???


そのあと奥入瀬の入り口に行って写真を撮りました。


この日は、ねぶたなので急いで正観湯に戻りました。
戻ってから、ひとっ風呂浴びて、16時に、出発。
夕飯を食べ、ハネトに変身。

そして、祭りがスタート









こうゆうのも。
汗だくになりながら、跳ね回ってました。凄く疲れたけど楽しかったです。
はまる人がいるって聞いていたけど、分かる気がしました。
迫力があって感動しました。また来年も参加しようかな。

帰りは、ハネトの格好のまま、正観湯に戻り、風呂入って、宴会。
この日は、なんだかんだで、寝たのは3時。
遅い人は、5時とか!?


この日の走行距離は136キロ。