正観湯ファミリーの集いin竜飛

3日目

朝、7時ごろ起床。
7時半から朝食をとり出発の準備。

9時ごろ出発したんだけど、仙台市内は渋滞。。。
天気も良かったから暑い。

ガソリンを入れて走ってたら、CB1300SBの走行距離が

12345キロになりました。

あとは、4号線を走り、113号線で山形に抜けました。
そんで、道の駅「飯豊」でお昼を食べ、新潟へ。
あまり寄るところも無かったので新潟西ICから高速道に乗り、休み休み帰りました。

それで18時ごろ帰宅できました。
明るかったので、バイクの汚れを洗い、後片付けをして、今回のツーリングも終了しました。

3日目の走行距離は430キロ。

3日間の走行距離は1760キロでした。

やっぱり、長野からだと青森は遠いね。
今回は竜飛だったけど
これが大間だったりしたら・・・途中、一泊しないとダメだな。

そうそうCB1300SBの燃費は20km/Lぐらいでした。
結構、燃費が良くて助かったよ♪