鎌倉・花見ツーリング

2009年4月5日(日)

朝は6時半ごろに起きて、荷物の整理。

そんで7時半ごろに朝ごはんを食べ、9時ごろまでテレビを見ながら、ゴロゴロ。

チェックアウトし、バイクに荷物を積み、みーさんのお店に向かって出発。

バイクの後ろに、みーさんを乗せ鎌倉山へ。

途中、道路の両側に桜があって綺麗でしたね。

そして、鎌倉の大仏を見に行きました。


大仏は大きかったですねぇ。中に入れたのもビックリ!

そのあとは、稲村ヶ崎へ行き、お茶&おしゃべり。


もうちょっと、天気が良ければ富士山も見えるそうです。


一旦、みーさんのお店に戻り、お昼を食べに コメダコーヒーへ。
そこで、Tさんと合流し、延々と、おしゃべり。

結局、16時を過ぎてました(汗)

みーさん、Tさんとお別れし、長野へ出発。
途中、2りんかんに寄り物色。

そして、相模湖ICから高速に乗り、談合坂SAで休憩。

そこから一気に長野まで帰ろうとしたけど、無理でした。


途中2回休憩し、帰宅したのは22時半。
思ったより早く帰れたかも。


この日の走行距離は317キロでした。

2日間の走行距離は637キロ。

鎌倉って意外と近いかも。