シルビア通信1 >> 小ネタ >> 極悪仮面


極悪GO!

 <極悪仮面主題歌>
「極悪仮面GO!」  作詞:米椿雀

君の中には正義があるかい?
君の心は叫んでいるのかい?
GO!GO!GO!
君は正義を信じているのかい?
くじけそうな現実 負けてはいないかい?
YOH!

とどろく雷鳴奴が来る
正義はオレだと奴が来る
くじけちゃだめだよ現実に
無くしちゃだめだよ正義の心

闇を切り裂く 極悪バイセコー
オレの愛車さ バイセコー
今日も戦う君のため オレは悲しきマリオネット
だけど所詮は人の子さ 涙も流せば屁もこくよ
正義の味方 極悪仮面!
僕等の味方 極悪仮面!







 <極悪仮面EDテーマ>
「涙を拭きなよ」  作詞:米椿雀

誰だって泣いちゃうよ 悲しい時は
誰だって泣いちゃうよ 悔しい時は
さあ 涙を拭きなよ

誰だって泣いちゃうよ 寂しい時は
誰だって泣いちゃうよ 切ない時は
さあ 涙を拭きなよ

僕の胸で涙をぬぐいなよ
君の悲しみを 全て僕に染み込ませて

さあ 歩こうよ
明るい太陽の下へ
さあ 走ろうよ
きらめく星空の彼方

僕等はいつだって進んでいるんだ
鼻毛をたなびかせながら
今という時代の中を

僕等はいつだって前に向かっているんだ
ケツ毛をはためかせながら
未来という希望の中を

さあ ヨダレを拭きなよ


   目次      HOME