シルビア通信1 >> 小ネタ >> はじめてのMMO >> さあ、出発だ!

  *今回、このネタをやるにあたって私が落としたのは『エターナルカオス』です。

とりあえずログインしてみました。
ゲームはめっきりやらなくなり、たまにやるゲームといえばソリティアの私。そんな私が、その中毒性を問題視されているMMORPGを体験してみようという試み。いささか不安ではありますが、行ってみましょう。
フィールドに降り立つ!
奥でぼさーっと突っ立っているのが私です。人からよく「雨男」と揶揄される私ですが、それを証明するかのような雨の中のスタートです。手前のキャラがえらい気持ち悪いです。

いざ!

さぁ、冒険の始まりです! どんな胸躍る展開が待ち受けているのでしょうか。なんだかんだ言っても、ワクワクします。


なにをやったらいいのかサッパリなので、ぶらぶらとその辺をうろついていると……
みんな熱心に聴いているなぁ・・・
首尾よく広場で初心者説明会をやっています。
これはありがたいですね。




ふぁ〜
「ふぁ〜あ」

さぁ、冒険へ出発だ
退屈で聞いていられません。先を急ぎましょう。



   目次      HOME