公益社団法人 長野県建築士会 埴科支部 公式ウェブサイト

電話でのお問い合わせはTEL.026-266-0505

〒380-0872 長野県長野市大字南長野字宮東426-1
 長野県建築士会館 (公社)長野県建築士会内

情報・広報委員会ZYOHO・KOHO IINKAI

   平成30年度(2018)


第2回情報・広報委員会の開催報告

  • 日時:2月4日(月) 午後6時30分より
  • 場所:きばらし
  • 議題:親しみ162号の発行について
    掲載記事の予定
     表紙(巻頭)
     研修旅行(総務・企画委員会)
     支部ゴルフ大会(総務・企画委員会)
     支部マレットゴルフ大会(建築活動委員会)
     支部勉強会(建築活動委員会)
     信州ブレイブウォリアーズバスケ応援(社会貢献委員会)
     建築知識共有教室(青年・女性委員会)
     千曲市新庁舎及び体育館見学会(青年・女性委員会
     青年・女性建築士の集い(青年・女性委員会)
     全国大会(青年・女性委員会)
     編集後記(情報・広報委員会)

    原稿締切:2月28日
  • 出席人数:13名

第2回情報・広報委員会の開催について

平素より埴科支部機関紙「親しみ」に多大なるご協力を賜りまして御礼を申し上げます。
今情報広報委員会に於きましては、平成27年9月発行の「親しみ」155号より平成30年9月「親しみ」161号を発行してまいりましたのも記事を寄せていただきました皆様のご協力の賜物と深く感謝を申し上げます。
さて、現体制の最後の「親しみ」162号の発行を4月に控え委員会を行うことにいたしました。
会議の中で162号をどのように作っていくかを決めたいと思っておりますが、当日会議及び懇親会に記事を寄せていただきました方々をお迎えし任期中の総括を皆様方と行いたいと考えております。委員会の勝手な都合により会費をいただくこととさせていただきますのでご草稿の礼とはなりませんが、発行者の慰労と懇親にご参加をいただければ幸いと思います。お忙しいとは存じますがよろしくお願い申し上げます。

下記の通り情報広報委員会を行いたいと思います。
お忙しいところ申し訳ありませんが、ご参加をお願いします。
ご出欠の連絡は1月29日(火)までに情報・広報委員長にお願いします。

  • 日時:2月4日(月) 午後6時30分より
  • 場所:きばらし
  • 議題:親しみ162号の発行について
  • 会費:2,500円

情報・広報委員会編集作業勉強会開催報告

  • 日時:8月22日(水) 午後6時30分より
  • 場所:きばらし
  • 内容:
    機関紙編集作業についての勉強会及び編集作業
    ワード機能のアンカー、段組み、行間、写真トリミング、タイトル文字 、便利なショートカット等について
  • 会費:2,000円 (勉強会終了後交流会)
  • 出席人数:6名

情報・広報委員会編集作業勉強会の開催について

日頃から大変お世話になっております。
先日の委員会につきましては ありがとうございました。
その中での発案事項ですが、9月の親しみ161号の発行に向けていっそうの紙面充実を目指し、新たな試みとして編集作業の勉強会を兼ねた特別委員会を開催したいと思います。
短い時間の限りはあると思いますが、ワード、エクセル、DTPソフト等の勉強会をします。あわせて実際に161号の校正編集を行いたいと思います。お忙しいところではと思いますが、あたらしい「親しみ」にむけてご協力をお願いします。

  • 日時:8月22日(水) 午後6時30分より
  • 場所:きばらし
  • 内容:機関紙編集作業についての勉強会及び編集作業
  • 会費:2,000円 (勉強会終了後交流会)

出欠のお返事は、8月18日までに情報・広報委員長までお願いします。


第1回情報・広報委員会開催報告

  • 日時:7月11日(水) 午後6時30分より
  • 場所:きばらし
  • 議題:親しみの発行について
    第161号 原稿締切−7月31日 編集作業-8月22日 発行-9月1日
  • 会費:2,500円
  • 出席人数:9名

第1回情報・広報委員会の開催について

日頃よりの委員会活動へのご理解ご協力に感謝申し上げます。
さて、9月の「親しみ」発行に当たり、下記の通り情報・広報委員会を行いたいと思います。
お忙しいところ申し訳ありませんが、ご参加をお願いします。
ご出欠の連絡は7月6日(金)までに情報・広報委員長までお願いします。

  • 日時:7月11日(水) 午後6時30分より
  • 場所:きばらし
  • 議題:親しみの発行について
  • 会費:2,500円

平成30年度事業計画

  • 7月・1月:委員会
  • 8月・2月:『親しみ』割付作業
  • 9月・3月:『親しみ』発行(第161号  第162号)
店舗イメージ

shop info.店舗情報

公益社団法人

長野県建築士会 埴科支部


〒380-0872
長野市大字南長野字宮東426-1
長野県建築士会館
(公社)長野県建築士会内
TEL.026-266-0505
FAX.026-232-2588