EUROPE SALOON       HOME - GOODS - INFORMATION -FLOWER&FOODS - CUSTOMERS - GOOD TIPS - ABOUT US

 



MS.Yumiko ARAI
皆さんも是非ご自分で作ってみてください!(作者)

クリスマスリース

Christmas Wreath


¥12,000


¥9,000

 

クリスマスリースのこと・・・

アドベントが始まる日,欧米では家々の戸口にクリスマスリースが飾られます.

リースは玄関の前でお客様を最初に迎えるクリスマスの象徴で、幸せを呼ぶシンボルでもあるのです。

古来から、リースに使われるヒイラギやヤドリギには,魔よけの力があると信じられてきました。

赤は幸せの象徴,永遠の命を表すエバーグリーン、キリストの誕生を意味する枯れ枝,聖霊のシンボルである鳥、など

それぞれ,色々な意味やいわれを秘めているのです.

そんな事柄を念頭におきながら,あなたも今年、ご自分でクリスマスリースを作ってみては如何でしょう.

材料やオーナメントは,ささやかながらヨーロッパさるんがお手伝いさせていただけると思います。

あなたいろのX'masを、あなた自身の手で作り出してほしい・・・

ヨーロッパさるんからの提案です

 

No.1←  FLOWER&FOODS No.2 → No.3

■"FLOWER&FOODS"リストをご覧になりたい方はこちら

  CUSTOMERSへ戻る

HOME

GOODS

INFORMATION

FLOWER&FOODS

CUSTOMERS

GOOD TIPS

ABOUT US