2007ねぶた2日目

2007年8月2日
2日目は、前日のチャリティーオークションの売り上げを寄付しに
大鰐町社会福祉協議会まで行き、寄付。

やらせっぽい・・・

そのあと、このメンバーで田んぼアートを見に田舎館村へ。

カメラに収まらなかった。広角のカメラが欲しかった。。。

こっからは、私1人で、八甲田山へ。
酸ヶ湯温泉まで行ったけど、入ってる時間なかったので
売店で買い物のみ。
少し、バイクで走り回って14時半ごろに正観湯へ。

夜は、「ねぶた祭り」なので16時にバスで青森市内へ。
このねぶたツアーには30数名参加。
そのうち、ハネトになるのは10名。


そのうちの1人(≧∇≦)

大迫力ぅ!

ハネトとして踊っていたんだけど最初に入ったグループが、元気が無かったので
他のグループに移動。
ここは、若い人が多く、めちゃくちゃ元気!
ほとんど、跳ねっぱなし。


疲れたけど、楽しかったよ

終わったら、正観湯に戻り、風呂入って2次会。
ちょっと、飲んで寝ました。

この日の走行距離は 143.5キロでした。