SUキャブレター調整方法。
アイドリング回転数700回転にスロットル調整ネジを調整。
次に混合比の調整方法はキャブレターの下にあるアイドルアジャストナットを右に回し最後まで締める。(混合比が薄くなる)
次に冬場気温0度では3回転、10度では2回転半。夏場は20度で2回転、30度で1回転半、左回しに戻す(混合比が濃くなる)
次にアイドルアジャストナットを1/4回転ずづ締め込んで行きエンジン回転が一番上がった場所で止める。(最適な混合比)
この時ネジを締め込んで行くと回転数が上がって行き、ある場所からまた回転数が下がって行くので
ネジを戻して回転数が上がった所で固定この場所が最適な混合
静かに調整して行くと最適な場所が分る。
バッテリ放電テストをする、12.86Vがハロゲンヘッドライト4灯点灯で10分間で0.1v降下で11.86Vになる
この状態からエンジンを掛けるとセル一発でスタート、バッテリの起動電流も大丈夫。4時間後に12.6Vまで回復セルも難なく回る。
17時過ぎから充電器で充電開始1.5A流れてる。