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改造申請 排ガスレポート 連結検討について
取得済み改造申請の一覧表
排ガスレポートの一覧表
牽引可能なトレーラの連結検討

■ 公認取得済み改造申請 変速機・原動機 全89種類一覧表


■ 公認取得済み改造申請
ランクル70系 緩衝装置 全18種類一覧表


■ 公認取得済み改造申請
ランクル60系 緩衝装置 全10種類一覧表


■ 公認取得済み改造申請
ジープ 緩衝装置 全13種類一覧表

公認取得済み改造申請 変速機・原動機 全89種類一覧表
番号 車種名称 改造概要(2号様式記載事項)
89. ダットサン  J-VB311 サニー 手動4速→手動5速 A12→A15
88. ニッサン  GF-ENR34 スカイライン RB25→RB26DET FプロペラシャフトはBNR32用へ変更
87. ニッサン  GF-ER34 スカイライン 自動4速→手動5速
86. ホンダオブアメリカ E-EJ1 シビッククーペ 自動4速→手動5速 D16A→B16B リアディスクブレーキ
85. ホンダオブアメリカ E-EJ1 シビッククーペ 自動4速→手動5速 D16A→B18C リアディスクブレーキ
84. トヨタ    GF-JZA80 スープラ 自動4速→手動5速
83. トヨタ    E-JZZ30 ソアラ 自動4速→手動6速 1JZ→2JZ(過給機付)
82. トヨタ   GF-JZS161 アリスト 自動4速→手動6速(JZA80スープラ用ゲトラグ)
81. ニッサン  R-GB122 サニー 手動4速→手動5速 A12→A14
80. トヨタ  E-GX100 チェイサー 自動4速→手動5速 1G→1JZ(過給機付)
79. ニッサン  E-430 セド・グロ L20E→L28E
78. ニッサン  E-LA31 セフィーロ 自動4速→手動5速 RB20→RB25DET
77. ニッサン  E-HC35 ローレル 自動4速→手動5速 RB20→RB25DET
76. ニッサン  GC10 スカイライン L20(キャブ)→L28(キャブ) 手動4速→手動5速
75. ニッサン GF-HR34 スカイライン 自動4速→手動5速 RB20→RB26DET
74. ニッサン  E-ECR32 スカイライン RB20→SR20DET(S14用原動機・変速機使用)
73. ニッサン  E-GC35 ローレル 自動4速→手動5速 ECR33用5速MT
72. トヨタ    GH-JZX110 マーク2 自動4速→手動5速
71. ニッサン  C-S31 フェアレディZ 自動3速→手動5速 L20E→L28E
70. トヨタ    E-MZ10 ソアラ 自動4速→手動5速
69. トヨタ    E-JZS147 アリスト 自動4速→手動6速(JZA80スープラ用ゲトラグ)
68. ニッサン  E-HR31 スカイライン RB20→RB26DET ECR33用5速MT
67. ニッサン  GF-S15 シルビア クスコ製 調整式リアアッパーアーム
66. トヨタ    E-EP91 スターレット 手動5速→手動6速
65. ニッサン GF-WGNC34ステージア 自動4速→手動5速
64. ニッサン  E-ECR33 スカイライン 自動4速→手動5速
63. ニッサン  E-EC33 ローレル 自動5速→手動5速
62. ニッサン  E-HR32 スカイライン 自動4速→手動5速 RB20→SR20DET
61. ニッサン  L-GB122 サニー A12→A14
60. ニッサン  L-GB122 サニー A12→A15
59. ダットサン VB110 サニー A12→A14
58. ニッサン  R-B122 サニー A12→A15
57. ニッサン  R-GB122 サニー A12→A15 リーフ1110×50×6-4
56. マツダ   E-SA22C RX7 12A→13B(NA E-CD23C用気化器タイプ)
55. ホンダ   E-EK9 シビック B16B→B18C
54. ホンダ   E-EK4 シビック B16A→B18C
53. ホンダ   E-EF8 CR-X B16A→B18C
52. ホンダ   E-EG6 シビック B16A→B18C
51. トヨタ    GF-JZX100 自動4速→手動5速 1JZ→2JZ(過給機付)
50. トヨタ    E-JZX100 自動4速→手動5速 1JZ→2JZ(過給機付)
49. トヨタ    E-JZX90 自動4速→手動5速 1JZ→2JZ(過給機付)
48. トヨタ    GF-JZX100 自動4速→手動5速
47. ニッサン E-HNR32 スカイライン 自動4速→手動5速
46. ニッサン  E-HR32 スカイライン RB20→RB25DET
45. ニッサン  E-HR31 スカイライン 自動4速→手動5速
44. ニッサン  E-RS13 180SX シル80 自動4速→手動5速
43. VW   E-15JHK ゴルフカブリオ 2H用自動3速 JH→2H
42. トヨタ    E-JZX100 自動4速→手動5速
41. トヨタ    E-JZX90 自動4速→手動5速
40. トヨタ    E-JZX81 自動4速→手動5速
39. トヨタ    E-KP61 スターレット 4K→5K
38. ニッサン E-HCR32 スカイライン RB25用手動5速 RB20→RB25DET
37. ニッサン  E-GCC34 ローレル 自動4速→手動5速
36. ニッサン  E-GC34 ローレル 自動4速→手動5速
35. ニッサン  E-HC34 ローレル 自動4速→手動5速 RB20→SR20DET
34. トヨタ    E-JZZ30 ソアラ 自動4速→手動5速
33. ニッサン  E-K11 マーチ CG10→CG13
32. ニッサン  E-HK30 クルー 自動4速→手動5速
31. ニッサン  E-RS13 180SX SR用手動5速 CA18→SR20DET
30. ニッサン  E-ECC33 ローレル 自動5速→手動5速 RB25→SR20DET
29. ミニ     不明 ミニ1000 東【41】東 (0.999)→12H(1.271 E-XN12用)
28. ミニ     E-99X ミニ1000 99H→12A(1.271g E-XN12A用)
27. ニッサン  E-THK30 クルー  SR用手動5速 RB20→SR20DET
26. ニッサン  E-S14 シルビア 自動4速→手動5速
25. ニッサン  E-PS13 シルビア 自動4速→手動5速
24. ニッサン  E-LCA31 セフィーロ 自動4速→手動5速
23. ニッサン  E-LA31 セフィーロ 自動4速→手動5速
22. ニッサン  E-CA31 セフィーロ 自動4速→手動5速 RB20→SR20DET
21. ニッサン  E-A31 セフィーロ 自動4速→手動5速 RB20→RB25DET
20. トヨタ    E-GA70 スープラ 自動4速→手動5速
19. トヨタ    E-AW11 MR2 自動4速→手動5速
18. トヨタ    E-AE85 3A→4A
17. ニッサン  E-KRPS13 180SX 自動4速→手動5速 減速比4.083
16. ニッサン  E-RPS13 180SX 自動4速→手動5速 減速比4.083
15. ニッサン  E-S13 シルビア 自動4速→手動5速 CA18→SR20DET
14. ニッサン E-HCR32 スカイライン 自動4速→手動5速
13. ニッサン  E-CA31 セフィーロ 自動4速→手動5速
12. ニッサン  E-HC33 ローレル 自動4速→手動5速
11. ニッサン  E-HC33 ローレル SR搭載用手動5速 RB20→SR20DET
10. ニッサン  E-HCC33 ローレル SR搭載用手動5速 RB20→SR20DET
9. ニッサン  E-A31 セフィーロ SR搭載用手動5速 RB20→SR20DET
8. ユーノス E-NA6CE ロードスター 自動4速→手動5速
7. トヨタ    E-GX81 マークU 自動4速→手動5速
6. トヨタ    E-GZ20 ソアラ 自動4速→手動5速
5. トヨタ    E-AE86 自動4速→手動5速
4. ニッサン  E-FPAY31 シーマ 自動4速→手動5速
3. ニッサン  E-HCC33 ローレル 自動4速→手動5速
2. ニッサン  E-LNA31 セフィーロ 自動4速→手動5速
1. ニッサン  E-A31 セフィーロ 自動4速→手動5速
商品説明
 上記89種類 公認取得済み改造申請書の全文コピーとなります。

 どれでも1部4000円です。

 車台番号限定でない為、型式と改造内容が一致すれば全国中で使用可能です。

 当方が事前審査として提出した際の全てのコピーと許可済みの2号様式・強度検討・諸元表等一式で、 既に審査が済んでいる書類ですから再提出の必要もありませんし、これがあれば簡単に公認が取れると言う書類です。
 また、改造申請は原本だけでなく【写し】でも問題なく使用出来ますので、この機会に是非 ご検討下さる様願います。 お取引に関しましてはヤフーオークションのみとなりますので、そちらを落札戴く様願います。

商品注意事項
□  落札金額は1台あたりとなります事をお間違えの無い様に願います。

□ お送りするのは原本ではありません。コピーをお送りします。

□ 継続車検時には、その都度必要になる書類となりますので、必ず車検証と同じく携行するようにして下さい。


  型式と改造内容が同様であれば全国共通で使用可能です。管轄の見解により使用を許されない場合があるかもしれませんが 06年6月より販売を開始 年間150部発送に対し、現在まで使用不可は2件(再提出を求められたケース)です。

□ 但し、管轄の見解もありますので、すべてが完璧に合格すると言う訳では無い事をご理解頂き、その際は見本や雛型としてご利用して下さい。

□  取得済み印のある2号様式には、不正使用を無くす為、当社印を押印・現本の写しである事の証明をサインして【使用する車両の車台番号】を記入出来るスタンプを2箇所押した状態での発送となります事。そして2次的な転売を目的とするお取引は致し兼ねますのでご理解を願います。

□  一覧に無い改造についても、お引き受けは可能ですが、【車検証の写し】と【明確な改造内容】【明確な使用部品】。それに許可を得るまでの納期が2週間+αに書類作成が多く掛かります。
要望がございましたら、質問欄よりお願い致します。また、メールアドレス記入による直接のご連絡は致しかねますのでご了解を願います。

□ グレーゾーンが多く存在する業務になりますから、お問い合わせは当社HPやブログからも受付しておりますのでご利用を願います。





公認取得済み改造申請
ランクル70系 緩衝装置 全18種類一覧表

番号 車種名称 改造概要(2号様式記載事項)
18. KC-HZJ77HV改 F)リーフ 1180×70×7-1、6-6
シャックル PtoP 110、ZEAL製 デルタ形状
R)リーフ 1420×70×7-2、6-6、10-1
シャックル PtoP 130、ZEAL製 デルタ形状
17. KC-HZJ77HV改 F)リーフ右 1170×70×7-2、6-6
F)リーフ左 1170×70×7-1、6-7
シャックル PtoP 120、4×4エンジニアリング製
R)リーフ右 1400×70×7-2、6-7
R)リーフ左 1400×70×7-1、6-8
シャックル PtoP 160、4×4エンジニアリング製
16. KC-HZJ77HV改 F)リーフ 1170×70×7-4、6-2
シャックル PtoP 150、デューン製 DROPFORGED B
R)リーフ 1400×70×7-2、8-5
シャックル PtoP 150、デューン製 DROPFORGED B
15. U-HZJ77HV改 F)リーフ 1180×70×7-1、6-6
シャックル PtoP 130、ZEAL製 デルタ形状
R)リーフ 1420×70×7-2、6-6、10-1
シャックル PtoP 130、ZEAL製 デルタ形状
14. U-HZJ77V改 F)リーフ 1180×70×7-1、6-6
シャックル PtoP 130、ZEAL製 デルタ形状
R)リーフ 1420×70×7-2、6-6、10-1
シャックル PtoP 130、ZEAL製 デルタ形状
13. KG-HZJ76V改 R)リーフ 1403×70×8-2、7-5、6-1
シャックル PtoP 130、4×4エンジニアリング製
12. KG-HZJ76V改 R)リーフ 1400×70×7-2、8-4
11. KG-HZJ76K改 R)リーフ 1415×70×7-4、6-4
シャックル PtoP 130、ZEAL製 デルタ形状
10. KG-HZJ74K改 R)リーフ 1225×70×6-8
シャックル PtoP 130、キープスラント製 ブーメランU
9. KC-HZJ73HV改 F)リーフ右 1170×70×6-6、7-2 キープスラント製
F)リーフ左 1170×70×6-7、7-1
シャックル PtoP 130、キープスラント製 ブーメランU
R)リーフ右 1250×70×6-7、7-1 キープスラント製
R)リーフ左 1250×70×6-8
シャックル PtoP 130、キープスラント製 ブーメランU
8. U-HZJ73HV改 F、R) シャックル ZEAL製 デルタ形状
PtoP、130mm
7. KC-HZJ73V改 F)リーフ 1180×70×6-6、7-1
シャックル PtoP 130 ZEAL製 デルタ形状
R)リーフ 1210×70×6-4、7-1
シャックル PtoP 130、ZEAL製 デルタ形状
6. KC-HZJ73V改 F)リーフ右 1170×70×6-6、7-2 キープスラント製
F)リーフ左 1170×70×6-7、7-1
シャックル PtoP 130、キープスラント製 ブーメランU
R)リーフ右 1250×70×6-7、7-1 キープスラント製
R)リーフ左 1250×70×6-8
シャックル PtoP 130、キープスラント製 ブーメランU
5. U-HZJ73V改 F)リーフ 1160×70×6-1、7-2、6-2
シャックル PtoP 120、4×4エンジニアリング製
R)リーフ 1250×70×6-2、7-2、6-2
シャックル PtoP 120、4×4エンジニアリング製
4. S-HZJ73V改 F)リーフ 1180×70×7-1、6-6
シャックル PtoP 130、キープスラント製 ブーメランU
R)リーフ 1250×70×7-3、6-6
シャックル PtoP 90、キープスラント製 デルタ
3. KC-HZJ70V改 F)リーフ右 1170×70×6-5、7-2 キープスラント製
F)リーフ左 1170×70×6-6、7-1
シャックル PtoP 130、キープスラント製 ブーメランU
R)リーフ右 1250×70×6-6、7-1 キープスラント製
R)リーフ左 1250×70×6-7
シャックル PtoP 130、キープスラント製 ブーメランU
2. KC-HZJ70V改 F)リーフ 1170×70×6-7
シャックル PtoP 130、キープスラント製 デルタ
R)リーフ 1230×70×6-5
シャックル PtoP 130、キープスラント製 デルタ
1. KC-HZJ70V改 F、R) シャックル 4×4エンジニアリング製
PtoP 160mm、アルシャックル
商品説明
 上記18種類 公認取得済み改造申請書の全文コピーとなります。

 どれでも1部4000円です。

 車台番号限定でない為、型式と改造内容が一致すれば全国中で使用可能です。


 
リーフスプリングについては 全長(フレーム取付部ボルト中心からシャックル取付部ボルト中心)mm×板幅mm×板厚みmm−枚数の完全一致が必要事項となります。

 
シャックルについては 上下取付ボルトのスパン(PtoP)mmの一致 、メーカー及びプレート形状の一致が必要事項となります。

 当方が事前審査として提出した際の全てのコピーと許可済みの2号様式・強度検討・諸元表・安定傾斜角度算出、プロペラシャフト角度計算等一式で、 既に審査が済んでいる書類ですから再提出の必要もありませんし、これがあれば簡単に公認が取れると言う書類です。
 また、改造申請は原本だけでなく【写し】でも問題なく使用出来ますので、この機会に是非 ご検討下さる様願います。

 一覧に無い車両や改造内容の場合も作成の手引きや見本となり、現車に合わせて作り替える事により簡単に公認を取得する事が可能なります。
商品注意事項
□  落札金額は1台あたりとなります事をお間違えの無い様に願います。

□ お送りするのは原本ではありません。コピーをお送りします。

□ 継続車検時には、その都度必要になる書類となりますので、必ず車検証と同じく携行するようにして下さい。


  型式と改造内容が同様であれば全国共通で使用可能です。管轄の見解により使用を許されない場合があるかもしれませんが 06年6月より販売を開始 年間150部発送に対し、現在まで使用不可は2件(再提出を求められたケース)です。

□ 但し、管轄の見解もありますので、すべてが完璧に合格すると言う訳では無い事をご理解頂き、その際は見本や雛型としてご利用して下さい。

□  取得済み印のある2号様式には、不正使用を無くす為、当社印を押印・現本の写しである事の証明をサインして【使用する車両の車台番号】を記入出来るスタンプを2箇所押した状態での発送となります事。そして2次的な転売を目的とするお取引は致し兼ねますのでご理解を願います。

□  一覧に無い改造についても、お引き受けは可能ですが、【車検証の写し】と【明確な改造内容】【明確な使用部品】。それに許可を得るまでの納期が2週間+αに書類作成が多く掛かります。
要望がございましたら、質問欄よりお願い致します。また、メールアドレス記入による直接のご連絡は致しかねますのでご了解を願います。


□ グレーゾーンが多く存在する業務になりますから、お問い合わせは当社HPやブログからも受付しておりますのでご利用を願います。





公認取得済み改造申請
ランクル60系 緩衝装置 全10種類一覧表

番号 車種名称 改造概要(2号様式記載事項)
10. E-FJ62改 F)リーフ 1135×70×7-2、9-1、8-3
シャックル PtoP 130 ZEAL製 デルタ形状
R)リーフ 1240×70×7-2、8-3、13-1
シャックル PtoP 130、ZEAL製 デルタ形状
9. P-HJ61V改 F)リーフ 1125×70×7-3、6-3、12-1
シャックル PtoP 118、デューン製 DROP FROGED B
R)リーフ 1250×70×6-8
シャックル PtoP 150、デューン製 DROP FROGED B
8. P-HJ61V改 F)リーフ 1136×70×7-5、6-2
シャックル PtoP 130、デューン製 DROP FROGED A
R)リーフ 1240×70×7-6
シャックル PtoP 130、デューン製 DROP FROGED A
7. P-HJ61V改 F)リーフ 1125×70×7-4、6-3
シャックル PtoP 130 ZEAL製 デルタ形状
ハンガーダウン ZEAL製
R)リーフ 1240×70×7-6
シャックル PtoP 130、ZEAL製 デルタ形状
ハンガーダウン ZEAL製
6. P-HJ61V改 F)リーフ 1150×70×7-5、6-2
R)リーフ 1240×70×7-7
5. P-HJ61V改 F)リーフ 1125×70×7-3、6-3、12-1
シャックル PtoP 150、デューン製 DROP FROGED B
R)リーフ 1250×70×6-8
シャックル PtoP 150、デューン製 DROP FROGED B
4. P-HJ61V改 F)リーフ 1146×70×7-5、6-2
シャックル PtoP 110、ZEAL製 デルタ形状
R)リーフ 1250×70×7-6
シャックル PtoP 110、ZEAL製 デルタ形状
3. P-HJ61V改 F)シャックル PtoP 140
キープスラント製 デルタU
R)シャックル PtoP 140
キープスラント製 デルタU
2. P-HJ61V改 F)リーフ 1120×70×7-4、6-3
シャックル PtoP 150、デューン製 DROP FROGED B
R)リーフ 1220×70×7-6
シャックル PtoP 150、デューン製 DROP FROGED B
1. P-HJ61V改 F)リーフ 1136×70×7-2、6-2
R)リーフ 1240×70×7-6
商品説明
 上記10種類 公認取得済み改造申請書の全文コピーとなります。

 どれでも1部4000円です。

 車台番号限定でない為、型式と改造内容が一致すれば全国中で使用可能です。


 
リーフスプリングについては 全長(フレーム取付部ボルト中心からシャックル取付部ボルト中心)mm×板幅mm×板厚みmm−枚数の完全一致が必要事項となります。

 
シャックルについては 上下取付ボルトのスパン(PtoP)mmの一致 、メーカー及びプレート形状の一致が必要事項となります。

 当方が事前審査として提出した際の全てのコピーと許可済みの2号様式・強度検討・諸元表・安定傾斜角度算出、プロペラシャフト角度計算等一式で、 既に審査が済んでいる書類ですから再提出の必要もありませんし、これがあれば簡単に公認が取れると言う書類です。
 また、改造申請は原本だけでなく【写し】でも問題なく使用出来ますので、この機会に是非 ご検討下さる様願います。

 一覧に無い車両や改造内容の場合も作成の手引きや見本となり、現車に合わせて作り替える事により簡単に公認を取得する事が可能なります。
商品注意事項
□  落札金額は1台あたりとなります事をお間違えの無い様に願います。

□ お送りするのは原本ではありません。コピーをお送りします。

□ 継続車検時には、その都度必要になる書類となりますので、必ず車検証と同じく携行するようにして下さい。


  型式と改造内容が同様であれば全国共通で使用可能です。管轄の見解により使用を許されない場合があるかもしれませんが 06年6月より販売を開始 年間150部発送に対し、現在まで使用不可は2件(再提出を求められたケース)です。

□ 但し、管轄の見解もありますので、すべてが完璧に合格すると言う訳では無い事をご理解頂き、その際は見本や雛型としてご利用して下さい。

□  取得済み印のある2号様式には、不正使用を無くす為、当社印を押印・現本の写しである事の証明をサインして【使用する車両の車台番号】を記入出来るスタンプを2箇所押した状態での発送となります事。そして2次的な転売を目的とするお取引は致し兼ねますのでご理解を願います。

□  一覧に無い改造についても、お引き受けは可能ですが、【車検証の写し】と【明確な改造内容】【明確な使用部品】。それに許可を得るまでの納期が2週間+αに書類作成が多く掛かります。
要望がございましたら、質問欄よりお願い致します。また、メールアドレス記入による直接のご連絡は致しかねますのでご了解を願います。


□ グレーゾーンが多く存在する業務になりますから、お問い合わせは当社HPやブログからも受付しておりますのでご利用を願います。





公認取得済み改造申請
ジープ系 緩衝装置 全13種類一覧表

番号 車種名称 改造概要(2号様式記載事項)
13. L-J57改 F)リーフ 995×60×7-2、6-3

R)リーフ 1180×70×7-1、6-5
シャックル PtoP 115、メーカー不明 フラットタイプ
12. L-J57改 F)リーフ 995×60×6-6
シャックル PtoP 130、デューン製 DROP FROGED A
R)リーフ 1180×70×6-6
シャックル PtoP 130、デューン製 DROP FROGED A
11. L-J57改 F)リーフ 950×60×6-5
シャックル PtoP 120、4×4エンジニアリング製 ALS002
R)リーフ 1120×70×6-6
シャックル PtoP 120、4×4エンジニアリング製 ALS003
10. KB-J55改 F)リーフ 995×60×6-6

R)リーフ 1185×70×7-6
9. KB-J55改 F)リーフ 995×60×6-6
シャックル PtoP 90、キープスラント製 デルタ
R)リーフ 1180×70×6-6
シャックル PtoP 90、キープスラント製 デルタ
8. KB-J55改 F)リーフ 990×60×7-3、6-2
シャックル PtoP 130、デューン製 DROP FROGED A
R)リーフ 1180×70×6-6
シャックル PtoP 130、デューン製 DROP FROGED A
7. KB-J55改 F)リーフ 995×60×6-6
シャックル PtoP 130、デューン製 DROP FROGED A
R)リーフ 1180×70×6-6
シャックル PtoP 150、デューン製 DROP FROGED B
6. KB-J55改 F)リーフ 995×60×6-6

R)リーフ 1180×70×6-6
5. J54改 F)リーフ 950×45×5-11

R)リーフ 1195×45×5-11
4. S-J53改 F)リーフ 995×60×6-6
シャックル PtoP 130、デューン製 DROP FROGED A
R)リーフ 1180×70×6-6
シャックル PtoP 130、デューン製 DROP FROGED A
3. S-J53改 F)リーフ 995×60×6-6

R)リーフ 1180×70×6-6
2. P-J53改 F)リーフ 995×60×6-6
シャックル PtoP 130、デューン製 DROP FROGED A
R)リーフ 1180×70×6-6
シャックル PtoP 130、デューン製 DROP FROGED A
1. H-J38改 F)リーフ 990×60×7-3、6-2
シャックル PtoP 90、ZEAL製 リバース
F)リーフ 1210×70×7-1、6-6
シャックル PtoP 150、ZEAL製 デルタ形状
商品説明
 上記13種類 公認取得済み改造申請書の全文コピーとなります。

 どれでも1部4000円です。

 車台番号限定でない為、型式と改造内容が一致すれば全国中で使用可能です。


 
リーフスプリングについては 全長(フレーム取付部ボルト中心からシャックル取付部ボルト中心)mm×板幅mm×板厚みmm−枚数の完全一致が必要事項となります。

 
シャックルについては 上下取付ボルトのスパン(PtoP)mmの一致 、メーカー及びプレート形状の一致が必要事項となります。

 当方が事前審査として提出した際の全てのコピーと許可済みの2号様式・強度検討・諸元表・安定傾斜角度算出、プロペラシャフト角度計算等一式で、 既に審査が済んでいる書類ですから再提出の必要もありませんし、これがあれば簡単に公認が取れると言う書類です。
 また、改造申請は原本だけでなく【写し】でも問題なく使用出来ますので、この機会に是非 ご検討下さる様願います。

 一覧に無い車両や改造内容の場合も作成の手引きや見本となり、現車に合わせて作り替える事により簡単に公認を取得する事が可能なります。
商品注意事項
□  落札金額は1台あたりとなります事をお間違えの無い様に願います。

□ お送りするのは原本ではありません。コピーをお送りします。

□ 継続車検時には、その都度必要になる書類となりますので、必ず車検証と同じく携行するようにして下さい。


  型式と改造内容が同様であれば全国共通で使用可能です。管轄の見解により使用を許されない場合があるかもしれませんが 06年6月より販売を開始 年間150部発送に対し、現在まで使用不可は2件(再提出を求められたケース)です。

□ 但し、管轄の見解もありますので、すべてが完璧に合格すると言う訳では無い事をご理解頂き、その際は見本や雛型としてご利用して下さい。

□  取得済み印のある2号様式には、不正使用を無くす為、当社印を押印・現本の写しである事の証明をサインして【使用する車両の車台番号】を記入出来るスタンプを2箇所押した状態での発送となります事。そして2次的な転売を目的とするお取引は致し兼ねますのでご理解を願います。

□  一覧に無い改造についても、お引き受けは可能ですが、【車検証の写し】と【明確な改造内容】【明確な使用部品】。それに許可を得るまでの納期が2週間+αに書類作成が多く掛かります。
要望がございましたら、質問欄よりお願い致します。また、メールアドレス記入による直接のご連絡は致しかねますのでご了解を願います。


□ グレーゾーンが多く存在する業務になりますから、お問い合わせは当社HPやブログからも受付しておりますのでご利用を願います。