〜あなたの辛いこころを癒すページ〜

うつ病はこうなる。こう治る。

           (坐禅座禅とSSRIであなたも幸せになろう!

今疲れているあなたへ/ちょっと休んでいらっしゃいませんか? 子育てに疲れた貴女、気がつくとため息ついてる貴方、一息つくとまた元気が出るかもしれませんよ。
 fujiwara氏と九子のおもしろ書簡集

〜活禅寺の参禅体験談もあります〜

         

齋藤史さんの世界 をほんの爪の先ほど、興味をお持ちのあなたにだけお送りします。

善光寺参道の美しい花の絨毯をご覧下さい!
全国縦断花見ツアーに参加しました。長野市は城山公園の桜が主です。そうそう、 あのS子さんの桜もあります。こちらから御覧下さい。                                                  
九子のお薬にわか(^^;塾   九子のお薬たじろぎ(^^;掲示板
 朝原九子の明るい掲示板 

(読むだけ。書けません。)

 

笠原十兵衛薬局目次ページへ